『Flyff online』 ウェンディ鯖で迷子中のレオです。


by leo2772
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新たな仲間!?

e0056150_18321712.jpg
ニャンコ飼いましたw
先日、PCの具合試しにINした時に新着?で読んで気になってたww
ってか、肉球ビーグルも若干惹かれますけどw
(ワンコはそんな好きではないが、ビーグルは好きな犬種なのだw)


ま。今後はコヤツの仕事に期待しますw
e0056150_18323234.jpg・・・あんま仕事する気なさそうよね?(苦笑)
飼い主に似るわけですなw

[PR]
# by leo2772 | 2008-06-19 18:36 | レオ的キャラ。
突然ですが・・・

PC買い替えましたー。

いやぁwそんなこんなで以前鬼門?だった1鯖セイントに行ってみましたww
だって、前はセイントに入るだけでPC落ちてたんだもん^^;

e0056150_1835262.jpg

いやぁ・・・
さすがNewましん。まったくたじろぎませんwww
ほんとにサクサク通れちゃいましたw
しかも一瞬にしてキャラや露店を読みこんじゃうですなぁ。
いやぁ。まったく関心しちゃったわよ?w



e0056150_18352057.jpg

相変わらずフリフの空はきれいですなw
以前にもましてキレイに見れるので最高です♪

[PR]
# by leo2772 | 2008-06-11 18:40 | レオの独り言。

ペット。

ただ今フリフはバレンタイン・イベントの真っ只中。
まぁ、あんまり期待はしてなかったんだけど・・・
にゃんこでましたぁw(*´д`*)
e0056150_20465212.jpg
って比較的出やすいみたいなんですけどね^^;
だって司氏、開封2個目くらいで出たよね?
レオ、多分40個目くらいでしたけど(滝汗)
基本的に、運はないですorz


e0056150_2047731.jpgいやぁ、カワイイよねぇ(/ω\)
狩りも頑張れるってもんすよw


開封後7日間限定ですが
それでも十分カワイイのでおkw
最近はグリフォン&にゃんこがお供ですw



で。
琥珀の方にグリフォン渡しちゃったので
前にponさんにもらってた卵を孵化させてみた。
e0056150_20471944.jpgライオンさんでしたw
これまたビミョー(苦笑)

せめて白いライオンだったら良かったのになぁ・・・ww
[PR]
# by leo2772 | 2008-02-16 20:58 | flyff

忘れてたww

昨日もponさんと遊んでまして。
ponさんに
『琥珀さん。そろそろバーサーク覚えられるんでしたっけ?』
と言われ気づいた・・・

あーーー!!!!∑∑(゚Д゚;)
ずっとスキル振るの忘れてた(爆死)



あい。バーサークもMAXになれました(苦笑)
[PR]
# by leo2772 | 2008-02-06 12:15 | flyff

楽しい洞窟観光w

e0056150_14163690.jpgで。そんなヒマな日曜の午後。
もう一人ヒマ人(マテ)来たので
何となくノリでイブリス神殿(だっけ?w)観光にw

神殿にはLv70以下じゃないと入れないらしい。
って事で・・・
レオ:ブレ
司氏:ビルポ
ponさん:リンマス

で、神殿内へ。

で。タゲとった琥珀は2度もシボンww
あれ????(´・ω・`) ??? みたいなww

そして、2度目の探索へw
ボードで移動中・・・
:『琥珀さん。補助込みでHPいくつでした?』
レオ:『3253』
:『自分のが上でしたかw』
pon:『ponのが上だったw』
レオ:『ぶwww』
どうやら、琥珀がHP最下位だったらしいorz
ブレなのに・・・ショボ━━(´・ω・`)━━ン (苦笑)


どうせ司氏が盾やってくれるなら何でもよくない?w
って事で、翡翠ちゃんにちぇーんじw

:『危険じゃない道と、危険かもしれない道と危険な道。どれで行きます?』
pon:『危険な道ww』
言うと思ったぁぁぁぁwww∑(゚∀゚;)
まぁ、なんとかタゲられても死なずに奥の間に。
:『いや、翡翠さんあたりがころんといくかな~、と。』
pon:『www』
レオ:『ムキーーーーーーー』
ころんと逝かせたかったのか????鬼めwwwwΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
e0056150_14165094.jpg

そんなこんなでお宝は何も?出ずw
なのにデスブリンガーが3本も(爆死)
もちろん売っ払いやしたがw( ̄ー ̄)ニヤリ


ま。ちゃっかりお宝(スタッフ)はponさんからいただきましたが(/ω\)ウフフン
e0056150_1417359.jpg
どうでもいいけど・・・
このスタッフ・・・火+3なんですけど(苦笑)
放火魔にでもなれと???wΣ(´Α`;)
[PR]
# by leo2772 | 2008-02-05 14:58 | flyff